


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いよいよ明日から 09.10.31

こんにちは、いぬぞうです。

いよいよですね、明日から美しの森に循環バスが運行しますね。

バスが通る計画があるから、美しの森への引越しを決断できた人もいらっしゃるのでは?

私もそうです。

うちからはたまプラの駅まで徒歩15分。

慣れればぜんぜん苦じゃないんですが、雨の日とかはね
スールも靴もびちゃびちゃになっちゃいますしね。

そう考えると、バスが通るようになるのはありがたいですね。

さっそくこの週末乗ってみようと思いまーす。



たまプラ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/10/31(土)13:36

«  | HOME |  »



